【ミスティ】♪ 晴天!第七回 富士河口湖オートジャンボリー2021! ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

皆さん!

 

         第七回

❝富士河口湖オートジャンボリー❞

         2021

 

山梨県立“富士山パーキング”

 

ド晴天に恵まれまして

 

大成功に幕を閉じました。

 

 

すべては、

 

ご参加下さいました皆さんの

 

惜しみないご協力の賜物で御座います。

 

ご参加下さいました皆さん

 

有り難う御座いました。

 

 

前日の準備の時は・・・

 

 

こんな感じ・・・

 

 

願いを聞いて下さったのか・・・

 

 

やった~~~~~!

 

しかも!

 

❝旭日旗❞

 

の空模様!

 

 

すごい!

 

 

晴天になりました!

 

ね!

 

だから言ったでしょ?!

 

『晴れます!』って。。。

 

 

大勢の皆さんにご参加戴き

 

感謝しております。

 

 

 

 

そして、先ほど

 

『山梨県警本部 交通指導課』へ

 

お礼の連絡を差し上げました。

 

 

とても、前向きな

 

良いお話が出来ました。

 

素晴らしいですね!

 

『山梨県警の皆さん』

 

 

感謝しております。

 

有り難う御座いました。

 

<m(__)m>

 

 

 

『山梨県庁 世界遺産富士山課』へ

 

 

お礼の連絡を差し上げましたところ

 

・・・

 

『山梨県庁 世界遺産富士山課』へ

 

の件は

 

改めて書かせて戴きます。

 

ここでは割愛します。

 

(-。-)

 

 

 

皆さんからの

 

「とっても楽しみにしてるよ!」

 

「来年もやってね!」

 

「今年やってくれて良かった!」

 

と言って下さっている笑顔を

 

忘れかけてしまいました・・・

 

 

後輩の『桜友のKちゃん』に

 

「みんな楽しみにしてんだよ!」

 

って怒られました。。。

 

(・_・;)

 

 

 

 

主催者より

 

皆さん。

 

多大なるご協力を戴きまして

 

本当に有り難う御座いました。

 

お陰様で大盛況の元

 

大成功を収めることが出来ました。

 

心より感謝しております。

 

 

 

来年も出来ますように。。。

 

 

 

❝富士河口湖オートジャンボリー❞

 

〖主催〗

個人代表:『古屋 実氏』

 

法人代表:有限会社ミスティ

        代表 古橋祐二

 

 

 

 

 

 

 

〖ミスティ インスタ〗

 

@misty_witch

 

⇐クリック!是非!

follow me

 

 

 


(#⌒∇⌒#)ゞ