【ミスティ】♪ 大先輩たちからの激励! ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

 

「富士河口湖オートジャンボリー出来るんだってな!」

 

と、〇古が慕っている

 

大先輩たちが激励に

 

いらして下さいました。

 

 

皆さん忙しいのに・・・

 

わざわざ

 

ミスティまでいらして下さって。

 

感謝ですね。

 

 

「お前!よく頑張ったな~」

 

って・・・

 

( ;∀;)

(ちゃんと分かっていて下さるんですね。)

 

 

「大変だったろう?」

 

「みんなで協力するから」

 

「楽しみにしてるからな!」

 

と・・・うれしいお言葉を戴きました。

 

 

 

毎年暖かくお声がけ下さる

 

大先輩からも

 

お電話で激励戴きました。

これぞ!当時物だ!

 

 

 

〇古は

 

イイ先輩たちをもって幸せです。

 

(み~んな、

こんなに怖いお顔してるけどね・・・)

 

m(__)m

失礼致しましたスミマセン・・・

 

 

 

今年も

 

主催者代表として頑張ります!

 

個人代表『古屋実氏』

法人代表『ミスティ古橋祐二』

 

※前売り券をお持ちの方のみ参加出来ます。

(当日券はございません)

今回は、

オートバイのみのイベントになります。

(四っ輪の参加者はメイン会場には入れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

〖ミスティ インスタ〗

 

@misty_witch

 

⇐クリック!是非!

follow me