【ミスティ】♪ うれしいお便り・・・“Z250FT編” ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

とっても嬉しいお便りが

 

届きましたのでご紹介致します。

 

物凄いビッキビな、

 

FXのE4カラーのFTにお乗りの

 

『Wさん』から戴きました!

 

 

『やっとFT復活しました!

 

来年こそは
 
オートジャンボリー会場に
 
お邪魔させて頂きます
 
クロス管最高です!!!』
 
 
(´;ω;`)・・・
 
〇古、感激。。。
 
もう、嬉しくって嬉しくって大変です!
 
『Wさん』がご購入下さいましたのは
 
コレ!
 
 
ミスティオリジナル
 
Z250FT 
ミスティ・クロスマフラー
 
BK 58000(税別)
CM 68000(税別)受注生産
 
※ミスティ店頭購入特典有!
 
〇古・・・一生懸命創りあげました。
 
『Wさん』本当に有難う御座います。
 
感謝感激です。
 
これからも、貴重なFTを
 
大切に大切にお乗りください。
 
そして、
 
❝富士河口湖オートジャンボリー❞
 
是非、ご参加願います!
 
\(^o^)/
 
『Wさん』には、
 
 
魔除けになる?キーホルダーを
 
送らせて戴きますね!
 
(*´▽`*)
 
是非、皆さまも
 
ミスティで購入したパーツを
 
取り付けた写真を送って下さいね!
 
待ってます~!
 
(#^^#)
 
 
 
 
 

〖ミスティ インスタ〗

 

※過去の富士河口湖オートジャンボリー

オフショット画像を沢山アップしております。

 

@misty_witch

 

⇐クリック!是非!

follow me!!!