【ミスティ】♪ 山梨県庁へ寄付金を届けに ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

     “ロクイチナナ”

【富士河口湖オートジャンボリー】

       2018

   in 富士北麓駐車場

 

皆さんのご協力のお陰で

 

莫大な寄付金をお預かりさせて戴き

 

総額で1,600,000-になりました。

 

先日は、

 

富士河口湖町役場と介護施設に

 

寄付金を納めさせて戴きましたが

 

更に今回は

 

山梨県から会場をお借り致しまして

 

その会場に使用させて戴きました

 

「富士北麓駐車場」とは

 

まさに、

 

私たちのイベントの趣旨にピッタリ合った

 

富士山の環境保全の為の

 

マイカー規制の駐車場なんです。

 

ですので

 

「富士山保全協力金」

 

として

 

山梨県 県民生活部

 

世界遺産富士山課へと

 

寄付をさせて戴くために

 

主催裏番?の

 

『みぃ君こと古屋実氏』と

 

山梨県庁へと行ってきました!

 

 

でっかい建物・・・

 

すんごい立派。。。

 

そう言えば、表玄関に来てくれ

 

なんて言われたの初めてです。

 

いつも「立派な建物だなぁ」

 

って思っていましたが、

 

裏だったんですね。。。

 

知らなかった・・・

 

 

そして、通されたのは

 

県知事が記者会見するお部屋。

 

 

○古・・・緊張。

 

ちゃんと

 

司会進行の方まで

 

いらっしゃって・・・

 

 

皆さまからお預かりしておりました

 

寄付金を

 

「世界遺産富士山課」の

 

『入倉課長』へとお渡しします。

 

 

こんなに

 

大げさになっちゃうとは

(金額がデカイからですかね・・・)

 

思ってもみなかったので

 

○古ビビってます。

 

 

 

無事にお届け致しました!

 

ふ~っ。。。

 

すると・・・今度は

 

 

感謝状を下さるとのこと・・・

 

少し気がほぐれたのに、また緊張。

 

 

【富士河口湖オートジャンボリー】

 

主催者を代表しまして

 

ミスティが戴きました。

 

 

初めて・・・です。

 

感激してます。。。

 

いつも感謝状や表彰状は

 

『みぃ君』の担当なのに

 

『みぃ君』は、

 

富士河口湖町役場から

 

毎年もらってるのでって。。。

 

ありがとうございます。。。

 

 

そして!

 

忘れちゃいけません!

 

追加の寄付金です!

 

 

皆さんに、お願いして

 

「もっと富士山に寄付したい方~!」

 

と言ってお預かりした

 

立派なカギが付いている

 

大切な募金箱です。

 

 

ミスティの取締役でもあります

 

○古嫁から手渡しました!

 

 

富士山が山開きしてから

 

寄付をすると

 

とってもシャレた

 

木札がお礼として

 

戴けるんですって。

 

 

本来は、

 

富士山の五合目とかで

 

この

 

『富士山保全協力金』を

 

¥1000-寄付すると、

 

この木札がもらえるそうです。

 

 

更に

 

この木札を持っていると

 

富士山周辺の施設で

 

優待されるそうです。

 

 

 

 

皆さんも是非、

 

『富士山保全協力金』

 

にご協力願います。

 

 

そして・・・

 

山梨県 観光部 環境資源課の方から

 

お叱りの話か?・・・

 

σ(^_^;)

 

 

と、思ったら違いました!

 

結構ビクビクしていたので

 

ホっとしました。

 

(ノ◇≦。)

 

来年開催に向けての改善点を

 

色々と指摘されてきました。

 

 

全て、主催者である私達が

 

一番気に掛けて

 

注意してきた事ばかりでしたので

 

とても悔しくて

 

はがゆさでいっぱいでした。

 

来年への課題として

 

改善していきたいと思います。

 

 

またまた、

 

このふたりが主催します!

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ご参加下さいました皆様

 

本当に

 

ありがとうございました。