【ミスティ】♪ 穏やかな日常 ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

うちのチビのGR50のメンテ!

 

「なんかサ~、調子悪いから」

 

「修理しといてね~!」

 

って言われていたので

 

チョイト見てみましょうかね。。。

 

 

 

 

プラグを換えたりと

 

チョコチョコといぢってみて・・・

 

特に、悪いトコないなぁ。。。

 

 

 

 

ん~イイ感じ!

 

エンジンは好調だなぁ~!

 

 

 

 

 

 

で~は!

 

チョイト試乗しましょう。。。

 

と、意気揚々と走り出したのですが・・・

 

 

 

 

止まった・・・

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

押した・・・

 

いっぱい、押して来た。

 

 

 

 

もう、ヘロヘロだ。。。

 

 

 

 

くっそ~

 

タイミング悪く「おカシラ」参上・・・

 

ヤバイ!見られた。。。

 

 

 

「なにしてんの?」

 

(´0ノ`*)

 

「遅せ~の止まっちゃったの?」

 

(* ̄Oノ ̄*)

 

「プププ・・・」

 

∵ゞ(´ε`●)

 

 

 

 

 

「っルっせ~なぁ・・・」

 

「おカシラのダックスなんてブっちぎりなんだぜ!」

 

「ホントならね・・・」

 

「・・・ちょっと待っててね。。。」

 

「あ!」

 

( ̄m ̄〃)

 

❝バイクは

ガソリンで走るのです❞

 

皆さ~ん!

 

よ~く覚えておいてくださいねぇ。。。

 

 

 

 

 そして・・・

 

 

カッチョイイのがやってきました!

 

 

 

S6クーペ!

 

 

 

「ナナイチナナ」のチラシをお渡ししました。

 

 

それから、〇古のお友達の

 

カスタムペイント「アローズ」の社長が

 

なんだかよく分からないハーレー?

 

みたいなのに

 

乗って来てくれました。

 

 

 

 

ペイントがマブいですね~!

 

 

ん?

 

キャブは「Z」のぢゃありませんか!?

 

 

 

やることがオシャレですよね!

 

カッチョイイってのは、こ~ゆ~コト!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

そして・・・

 

今日の富士山です。

 

 

 

『みぃ君』が朝一で送って下さったのですが

 

雨でねぇ・・・見えません。

 

 

そしたら・・・

 

精進湖の主?同級生の『よしみ君』から

 

こほ~んなカワイイ写真が送られてきました!

 

 

 

 

小さいから「ピグモン」かな?

 

 

 

午後になって

 

「やっと富士山が見えましたよ~!」

 

って送ってくれました。

 

(*^▽^*)

 

 

 

 さらに・・・

 

夕暮れになって『みぃ君』から

 

「ヤバイよ!」って

 

送ってもらったのがこの写真です。

 

 

 

シンジラレナイ色してますよね。。。

 

もっと驚いたのが・・・

 

この写真なんですよ!

 

 

 

反対側なんです。。。

 

全然、色が違うんですね!

 

ビックリです!

 

 

 

浮世絵の様な富士山です!

 

本当に素晴らしいですね!

 

(o^-')b

 

 

 

 

7月17日(海の日)

 

ふじてんスノーリゾートにて開催されます。

 

 

 

 

第四回

【富士河口湖オートジャンボリー】

2017

 

どうぞ、皆さんご参加下さいませ!