【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

本日ご紹介致しますのは・・・

 

○古がミスティ独立前からの

 

付き合いであります

 

チーム“フタダケ”の「タケさん」!と

 

 

面白いステッカーを沢山下さいました

 

「Kさん」で御座います!

 

 

 

 

そして、

 

そんな「タケさん」がくれたのがコレ!

 

 

 

めっちゃウケますよね!

 

年齢制限を設けたステッカーだそうで

 

誰でも入手出来る

 

シロモノでは無いんですよ!

 

(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

「Kさん」がくれたステッカーです。

 

 

 

オモロイよね。。。

 

カレンダーも戴いちゃったので・・・

 

 

 

さっそく貼らせて戴きました!

 

 

今年も

 

オートスキャンさん主催の

 

「ヨンフォアミーティング」

 

全面協力するとの事なので

 

 

是非、皆さんご参加願います。

 

 

 

チーム“フタダケ”の「タケさん」

 

と「Kさん」

 

本当に有難う御座いました!

 

 

是非、また遊びにいらして下さいね。