【ミスティ】♪ 湘南女子寮物語・・・ ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

うわ~!!!

物凄い懐かしい写真を送ってくれたのは

【FUTADAKE】の『タケさん』です!

これ!

 
ドラマに使った劇用車を

雑誌で取り上げてもらった時のですね。。。

ヾ(@°▽°@)ノ

皆さん!覚えてますか?

と、言うよりご存じですか???

【湘南女子寮物語

テレビ朝日にて1993年(平成5年)に

放映された、水谷豊さん主演のドラマです!

o(〃^▽^〃)o

西野妙子ちゃんの時に単車が出て来るんです。

〇古が制作に押して推して

車輌を『ヨンフォア』にしてもらいました。

('-^*)/

事故のシーンで

思いっきりコケるんですが

さすがに、

『ヨンフォア』をコカすわけにはいかないので

並べていても気付かない程ソックリな

コケ専用車を『クラブマン』で製作したんです。

( ̄▽+ ̄*)



素晴らしいカメラマンと編集と

凄腕のカースタントマンの技によって

オンエアーを観ても全然分からないほどでした。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

〇古本人が観ても「え?」って思うほど!

皆さんも気付かなかったでしょ~?!

ヽ((◎д◎ ))ゝ

これだから、劇用車の仕事はやめられない!

すんごく楽しい!

☆-( ^-゚)v




ちなみに。。。

GTOシーズン1での

ガラス窓突き破りは・・・

『ゼットツー』で本当にやりました!


 

何度かテストをして・・・

 

本物のガラスをセットして・・・

 

ドッカ~ン!!!

(^▽^;)


あ!これも・・・【ゼットツー】でやりました。。。

 
木の壁をぶち破るシーン・・・

何度もテストして・・・

更にカメラを【ゼットツー】にセットして

そして、吹き替えのカースタントマンが

ぶち破る本番をやって。。。

 
結構頑丈に作った木の壁。。。

 
【ゼットツー】よく頑張った!!!

(^^ゞ


あ、このシーンもぶち破りだ。。。

 
映画のスクリーンをぶち破るヤツね。。。

 
二人乗りの設定だったから

テストは慎重に何度も繰り返しました。。。

 
で!本番一発勝負!!!

どっか~ん!



 

AKIRAさん大変お世話になりました。。。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆