明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

新年早々、大きな地震があり、びっくりしました。

昨年は世界的に災害が多かったのに、日本はまさかの元日に

大地震・・・

私、たまたまイオンにいて、何かユラユラしてる気がして、

自分がめまい起こしてるのかと思ってたんです。

帰りがけにスマホ見たら、地震速報たくさん入ってて、

気づきました。

今もあまり詳しいニュース見てないので、

どのくらいの被害が出てるのかわかりませんが、

現地の方々、どうかご無事で・・・

 

 

オレちゃん、2歳3ヵ月になりました。

キラキラするもの、鏡が大好きです。

ペットあるあるかもだけど、オモチャを買い与えても、

オモチャよりオモチャが入ってた箱に夢中だったり、

ガチャガチャも中身よりカプセルで遊んでます。

 

 

最近、クレーンゲーム熱復活してて、いい年して一人で

ゲーセンにフラリと立ち寄っては散財してます・・・

妹のとこの甥っ子、姪っ子も二人とも成人してて、

もうゲーセンに一緒に行く事もないので、

今は弟の子供達にプレゼントしてます。

大型店行きたいな・・・w