モルモットのお世話2 | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

息子のペットのお世話を頼まれて


平日のお昼過ぎになると


モルモットのチロルに会いに行く




ずいぶん慣れて


待ってました感が…笑




目薬も嫌がらずに

とてもお利口さんです。


そして、膝の上で撫でると

キュンキュン鳴いて可愛いです。


甘えん坊なのかな?


ケージへ戻すと

ピョンピョン跳ねて

時々キューンと鳴く


これがまた可愛いピンクハート


今週の金曜日まで通います


目薬が必要なくなれば

私のお役目も終わります


早く良くなって欲しい

でも、ちょっと寂しいかな


我が家に変えれば

ハムスターが待っている




こちらも可愛いピンクハート


まだまだ暑い日が続きますね 

水分補給して頑張りましょう♪










【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー