うちの旦那はLINEが苦手 | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。


変形性膝関節症の為

骨切り術で入院中の旦那


今もコロナ対策で

面会許可証を1人につき1枚発行

それを持ってないと面会できない

午後14時から16時まで

面会も1回20分程度で2人までの

制限付きなのです。


膝だけだから、命の心配はない

あとはリハビリ頑張れ


時々、水とお茶を持っていく


何かあればLINEしてね

そう伝えたけど、旦那のLINEが

わけわからんので困る


63歳仕事もまだ現役のはず

LINEというよりは

スマホの文字打ちが苦手らしい

先日、旦那からのLINE






今すぐ退院かと思ってしまうような

まだだったけどね



病棟と書けないのか?


こんなLINEしてくるから

戸惑いますガーン


結局、4階から3階へ

病棟も病室も変わりました。


認知症の母との会話より

難しいのです。

あと、返事がなかなか来ない


とりあえず、リハビリ

頑張って


亭主元気で留守がいい!





僕も静かで助かります 笑