ハムスター(大福)1 | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

カラーハムスターの大福君ハムスター

男の子です

我が家のケージに入った時

パニックになって

ケージを昇りチューチュー鳴いた

ハムスターってこんなに鳴く?

こんな子は初めてです。



しばらくしてこの状態でした。

おーいお尻が見えてるよ 笑




文字通り、大福です。



一応私を気にしてるみたい



高い所好きなのか?



シルクドソレイユばりの運動神経

まわし車の上を歩く



我が家に来て4日



毎朝ここにいる



大ちゃん!声をかけると



寄ってきたピンクハート



はい!ご褒美よ


初めて手からおやつを取った


もう仲良しだよねラブラブ




エサをくれると認識したらしい


この調子でもっと仲良くなろう


でもまだ慎重にねルンルン




この後ろ姿も可愛い


まだまだ小さい大福君です。


これからもっと仲良くなって

部屋にも出てきてくれるといいな


お母さんは待ってます!