ハムスター(クラマ)59 | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

キンクマハムスターのクラマハムスター

年号変わっても相変わらずのマイペース

のほほんと生きてますルンルン


頭に何か付いてるよ!


今日は積極的に出て来ましたルンルン


ヒマワリを探しに来たんだねキラキラ


びっくり また詰め過ぎ〜


物音に驚いてハッ


なぜ隅っこにヒマワリを置く!?


ここが安心の場所のようです。

ヒマワリは引き取らせてもらいます
食べ過ぎ注意だよ!
6月で生まれて2年になります。
飼育本によると人間の年齢で60歳
ガーン 私より年上じゃないキョロキョロ
これからは病気になりやすいお年頃
お互い気をつけようね!!

今日も元気なクラマでした。