何故かここ数年全く寒がりでは無くなって


むしろ暑いのがかなり苦手です。


何故かと書きましたが、多分+5キロのミートテックを着てしまったからだと思います。


今年は本当に暖冬な神奈川県で


今日は初めて空気が冷たくて寒く感じました。


最近 酒粕を買って 甘酒で飲む事にハマっています😌


飲む点滴と言われ、確かに飲むと身体が暖まるし

何となくストレス値が下がる気がします。


生理前のホルモンバランスが絶不調な時に飲んだら

命の母ホワイト無しでいけてます👍


ただ、私の場合夜飲むと 夜中に目が覚めお手洗いが近くなってしまうのが難点。


今月は月の半分がかなりゆったりでしたが、後半が毎日忙しいと言うスケジュールになってしまいました!


最近 ウォーキングを後回しにしてしまっているのでまた時間を確保してやらなければ💦