コチラのお金のセッション受けましたよ爆笑

前のめりで、申し込み開始前日の

フライング予約で爆笑



ワタシのお金の線は、太めの一本グラサン

コチラの絵がワタシのお金のソレ上差し



太めの1本。

そして、なんとお金を避けるカーテンらしきものがあり、お金は自然と出て行くと言われてる。

ガーン😨

太めの1本だけなら、嬉しいんだけど

カーテンが‼️

カーテンが‼️笑




このお金のセッション、

軽い気持ちで受けたら、

泣いた‼️笑 

まさか、お金のセッションで泣くとは思わなんだ爆笑

やー、それほどまでに、

自分の根底から覆す、恐るべきお金のセッション‼️




しっかり自分と向き合って、自分の声を聞いて

自分が思ってる事と、心の声と真逆さを軌道修正し、しっかりアドバイスも頂き。

動画も送ってもらえるから、何度も見る事が出来る。めちゃくちゃありがたいセッションなんですよグラサンめちゃくちゃオススメなんです上差し



ワタシの場合は、とにかく自分を楽しませる事に全力を尽くしてれば、自ずとカーテンは開かれるらしいから、もー、思いっきり人生楽しんじゃおうと思うグラサン




世界の龍も居てくれるし。

ありがたい‼️




今から約10年ほど前に、

コチラでお金のメールセッションを受けた時は、

お金の線は、スーンって感じだった叫び叫び叫び

その時のアドバイスを必死にこなし、

意識の勉強をして来て、今ココまできた。

その節は、ありがとうございました。



太めの1本は、ワタシにとって

この10年の集大成のようなもの。

スーンから、太めの1本へグラサン



今がどんな状況であろうと、

自分次第で、未来は変えられる

と。



ワタシはまだ、志半ば的な立場なので

えらそうなコトはいえないかもしれんが、

たとえ、今がどんなでも、自分の未来に希望を持ってほしい。自分を諦めてほしくない‼️

と、言いたい‼️ワタシにもね笑





コチラは、お金のセッション申し込み後に

たまたま見た広告。

一面に8888のゾロ目の嵐な広告に笑った‼️🤣








アディオースグラサン