新幹線のアレ上差し
スマートEX、エクスプレス予約とか調べても
どっちがいいか、他にもあるか、
初心者には、よくわからず
結局、いつもの窓口へGOーランニングキラキラ(笑)



今度、旅の達人クラリティに聞いてみよう爆笑
ヨロシク哀愁←ダレもわからんか(笑)








ワタシ以外に、お客さんが居なかったのもあり、
駅員さんに、いろいろ聞いてもらいながら
手配した爆笑




行きは、グリーン車🍀
帰りは、何時になるか未定なので、
とりあえず自由席で爆笑←落差‼️(笑)





今まで、気がつかなかったけど
海側とか山側とか、いろいろあるんだね(笑)


駅員さんが、旅行会社の人みたいに
親切に、裏ワザとかいろいろ教えてくれたよ爆笑
ワタシは、富士山が見たいので山側を富士山キラキラ
キャメラマンABE、富士山を撮るの巻爆笑








はじめて、羽田空港に行くって言ったら、
品川駅の管内地図を見せてくれて、
管轄外の京急の場所まで、教えてくれた爆笑
3回も、リピートアフターミーの世界ね(笑)



次いでに、manacaが使えるかまで
調べてくれた爆笑←コレ、名鉄&地下鉄メインで管轄外

ICチップが各社連動されてるらしく、どうやら、使えるらしい。




なんて、親切な駅員さん。
まるで、コンシェルジュのようグラサン
ホントに、ありがたかった🙏












親切な駅員さんのおかげで、
テンションアガリ、浮かれ気分で大好きなケーキ屋さんへ🍰キラキラ




ポイントが貯まり、大好きなカヌレを頂くラブキラキラ




あー、
なんて、優しい柔らかな世界なんだー‼️





優しい世界に生きると決めたら、
そうなるよ。
と、
噂には、聞いてたけど、
ホントだね。


まだ、どこかで、
自分には、そげなステキな世界に行けるとは
信じきれてない部分が残ってるなー。







人の優しさがココロに沁みる照れキラキラ






ありがとう、ありがとう富士山晴れキラキラ









アディオースグラサン