today's sky晴れキラキラ





今日は、トムトムゆうこりんのアレの日上差し
空には、大きな日輪が晴れ




そして、今日は、甲子の日といって
「長く続けたい物事はこの日に始めると良い」
「この日から始めたことは良い流れを持ち長く続く」「この日に行動を起こすと運が良い流れになる」などと言われる縁起の良い日らしいキラキラ



二回目の講座の日も、21日で
満月🌕と一粒万倍日🌾が重なる縁起の良い日爆笑



たまたまか、トムトムゆうこりんが選んでくれたのか、わからないけれども、
コレだけでも、すでに満足です爆笑←コラー‼️(笑)








ホントは、自分のやりたい事がきちんと明確になってから受けようと思ってたコレ上差し




宿命鑑定を受けた時に、
今みたいな状態な時にこそ、オススメだYO
と、背中を押してもらい、今日に至るグラサン
本気の見切り発車だYOー爆笑





自分が個人事業主の方向へ向かうなんて、
思ってもみなかった爆笑

あらゆる方向から、稼ぐ✨
というワードがきて、すっかりその気になーる爆笑←タンジュン(笑)




一つ一つ、丁寧に教えてくれて、
ワタシの気持ちに、寄り添いながらも
プロの視点で、しっかりズバッと
アドバイス&ナビゲートしてくださり、
トムトムゆうこりん、ありがとーございましたグラサン




自分の力で、人生を生きる。

どう生きるか、自分で決めて、自分で動く

自分の考えで、自分のやりたいようにやる。



まさしく、コレからの生き方そのものだグラサン



来年の開業に向けて、アレコレ準備中ランニングキラキラ







まじかるクラウンキャッチフレーズ&屋号まじかるクラウン


タノシイをカタチにする晴れM's StyleのABEですグラサン




今のところ、こんな感じで爆笑



一応、商標登録調べて大丈夫そうだった🙆‍♀️

同じような屋号多数あるみたいだけど、
この屋号が、コレからのコンセプトにピッタリなので、コレで行きたい‼️








業務連絡(笑)
プリンター不調のため、印刷デキズ🖨
来週も、ヨロシクお願いしマス爆笑












アディオースグラサン