こんにちは


GW明けの今日、

雲の流れが速く、時折ゴォーと風の音、

荒れ模様の天気だったけど

外に出たくて散歩してきました


木のえだが揺れ、


葉っぱも揺れる



晴れた日も好きだけど、

今日のこの荒れ模様の天気は

考えごとをしたかった私にはちょうど良かった

深呼吸して、落ち着く




少し遡って、私のGW。

母の日がもうすぐですね。

ひと足早く、母の日の食事会です





ここで肝心のピザの写真がなかった爆笑




家から歩いて5分のお店。
おしゃれで美味しい。

いつも予約とれてもカウンター席。
この日もカウンター目指して歩き始めたら
初のテーブル席でした。

母の日、すっかり忘れていました。
いつもありがとう照れラブラブ



昨年のGWの写真
近くの公園で撮影

キット製作は夏になってしまいますが、

布の用意を始めました


今年も作って下さる方がいて、

嬉しいなー。

リピーターさんたち、ありがとうございます。



私も頑張らないと!です。

植物がもつチカラ、風に揺らぐ様子、

自分の感性を信じてみたいと思います。