こんばんは


GW楽しく過ごしていらっしゃいますか?

私は特に予定無しです


色々と自分で考えて行動しているのですが、

ここ数日、ため息多めでした。


はぁ〜、ため息の数だけ

チカラがなくなる


不安に負けそうになり、、、

いや、

とっくのとうに、負けている



スーパーに買い物へ。

外に出たら、緑がいっぱい

大好きな新緑の季節照れ


きれいなツツジが咲き誇る

きれい!

どの色もいいなー


この近辺はジャスミンを育てているお家が多く

歩く道は甘い香りが続きます



気持ちが晴れていく照れ

ちょっとカフェ寄ってみようかな?

いつもと変わらぬ風景


GWどこか行きましたか?

どこも混んでますものね、、、とオーナーさん


そんな問いかけから始まるおしゃべり

ゆっくりしてって下さいと!




なんかね、ひとりでお相撲をとり、

ひとりで頑張っていたよ



緊張がゆるゆるほぐれる


完全にほぐれた訳じゃないけど、

押しつぶされそうになっていた不安は小さくなりました




ホッとできる場所

ふらっと行けた私の思いつき、

良い一日になりました照れ