こんにちは!


外は暴風雨。

2月、3月もこんな日が時々ありました

暖かいけど強風が桜の木を揺らしていて

満開の桜が心配です、、、



月曜日 17:30ごろ。

日曜日はきっとたくさんの人だったと思います


通勤していた時の横断歩道から撮影


橋の上から



桜が美しくて愛おしくて、

散る花びらまで風情がある


春になる楽しみの一つです

日本にいて良かったなーと思います


目黒川の桜から、

いつの間にか私の桜はさくら坂の桜になりました

近くに住んでいることも嬉しいです



先日お作りしたキット


 

何年も前の作品ですが、


こうしてキットを送り出すことが嬉しい。

行ってらっしゃいニコニコ

カッコいいプリントとかわいいプリント、

どんな風に合わせて作られるのか楽しみです




キット製作風景

💍マイレとロケラニのリングピロー💍

同じ日にご注文をいただきました。

マイレもロケラニも幸せを願って選んだ植物

キットに、当日いい仕事をしてね、、という思いで作りました




雨はどんどん激しくなって、

遠くのタワーマンションが見えなくなりました

ここに引っ越してきた時は

建ってなかったから、こんな風景だったのかも



年月が流れ、変わる風景



こんな日は外に出ないから、ゆっくり過ごせそうです。