こんにちは!


暖かい日ですね照れ

野鳥観察にはもってこいの冬が待ち遠しかったけど、最近の寒さには立ち向かう元気なく、

春が待ち遠しかったです。



昨日、うぐいすさんの初鳴きを聴きました。

今年も近所に来てくれたと思うととても嬉しかった。

多分、たった一羽なのかなー?

聞いてみたいな

「いつもひとり?」って




ハワイアンキルトのオーダーをいただいています。


少し前にお届けしたハイビスカスのポーチのキット。

大きな布だったのですが、カットしたら残り少なくなっていました。

かわいがっていただけたデザインだったなーと改めて思いました。

ありがとうございますラブラブ




今日は初めて訪れた、とてもきれいなお寺のご紹介です


龍泉寺



とても美しいお寺でした。

家から遠くないのに、そして近くを通ったことは何度もあるのに、初めて寄りました。

ちょっと足を伸ばしてみる、、、知らなかった景色が広がるって貴重な経験ですね。



小高い山の上にあり、階段が続きます。

そんなに辛くはないけど、見上げた時は、おっ!!階段続くなーとは思いました。

4/8 お釈迦様の誕生をお祝いする花まつりがあるそうです。



3/29 短期バイト、終了しました。

やっぱり緊張していたかな?

終わってみたら、すごく疲れていたような気持ちになりました。


こうして時には緊張感があるのもいいのかな?

今はとりあえずゆっくりしたいなーという気持ちです。




春らしく良い日曜日、

キット作りをしながら過ごします。


それではまた照れラブラブラブラブ