こんにちは!


日に日に春らしくなってきましたね。

窓からさす太陽の光がとても眩しいです。


そうは言っても昨日は強風で

とても寒い一日でした。




今日はお知らせです。


いつもHawaiian quilt Kaiをご愛顧いただき

ありがとうございます。



私の都合により、少しの間

キットの製作、自宅レッスンについて、

お休みさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、

どうぞよろしくお願い致します。



【キットについて】

受付日 2024年4月10日まで

対象  キット全種類

発送  4月中。一部やむなく材料お取り寄せになる場合は夏以降のお届けになりますのでご了承下さい。



5月以降にウェディングで

お日にちが決まっていらっしゃる方は

お早めにオーダーをお願い致します。


リゾート結婚式に出席される方のバッグ



リングピロー 



リングピロー 






お店はいつも開いていますのでお買い物はできます。

発送が遅くなってしまいますが、時々ご訪問いただければ幸いです。


お休み中でも、もし分からないことがありましたらご遠慮なくご連絡下さい。

SNSの発信も今まで通りニコニコチョキ

ここまでできました!のメールも大歓迎ですラブラブ


どうぞ、よろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ





明日はまた荒れ模様の天気だそうです。

体調管理難しいですね、、



それでは照れ