こんにちは!


晴れて気持ちの良い日です。

花粉がたくさん飛んでいますよえーん


私、慢性アレルギーの体質改善で

とても強めの薬を飲んでいますが

それでもくしゃみが出ます



ここのところね、

何だかとってもパンの木タペストリーが愛おしいのです。

思えば完成して一年経ったんだなーと懐かしく思い出しています。



昨年3月、説明書も作り型紙も用意、キット発売にこぎつけました。

キットの布は大量なのでオーダーいただいてから用意するつもりでした。

ところが肝心の布が用意できなくて💦



5か月後の8月にようやく布が届き、キットをお客様にお届けできました。

同じ色で作りたいから待ちますとおっしゃって下さったお客様たちに感謝です。




この時もそうでしたが、今も、、、

そして最近いつもそうかもしれない。



何か思うようにいかなくても、心のどこかで、ずっと信じている気持ちがあり落ち着いていられるようになったかもしれません、、、


ホントかな?

そうじゃない時もありそうだけど?ニコニコ




パンの木のタペストリー


パンの木の実がまあるく繋がっています。

葉も手を繋いでまあるく円を描いています。

そして、だんだんとひとまわりずつ広がっていく様子。



色々な想いや願いを込めて作った図案だから、

より愛おしいのかもしれません。




パンの木タペストリーを作ってみたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけて下さいね。

キットをお作りします照れ







春になったら、新しく何かを始めたくなります。

ハワイアンキルトを始めてみたい方、是非お店をご覧下さい。