こんにちは!



朝からどんより曇り空、

とても寒い日です



モンステラのブラシポーチができました。

長女の誕生日には間に合わなかったけど

重宝して使ってくれると思います照れ



私のブラシが古くて恥ずかしい、、

イメージね、イメージだから、、、爆笑







以前書いたけど、

モンステラの花言葉がとっても良いの


「希望の光を導く」

「嬉しい便り」


すてきです


植物は

太陽の光の方に育っていくから、

真ん中に☀️をキルティングしてみたよ。

くるりと巻いた幼葉と広がった葉をデザインしました。



うん!

なかなかいいかな?




お誕生日にプレゼントしたブラシが

きれいに入ります。




小さなサイズなので手軽に作れました。

達成感照れ




それでは今日も良い午後をお過ごし下さい💕