こんにちは!



お雛祭りですね。

今年も飾っています。



赤ちゃんも子供も大人もシニアも

健康に過ごせますように願いを込めて。



今年も娘たちの七段飾り、

保育園で飾ってくれてたかな?


手放した後悔もあり、

毎年少しだけ寂しい気持ちになります。






今日は長女の誕生日プレゼントの仕立てをしています。

誕生日過ぎちゃったけど頑張るよ照れ

ここのところ作る時間がなかったけど

多分今日中にできるかな?


始めるとやっぱり楽しい。

好きなことがあって良かったと思います。






久々のアルバイトのこと。

週3はちょうどよく、帰宅してもあまり疲れていないのです。

もっと疲れるかなー?と思っていたから拍子抜けでした。

これからは年齢にあった働き方を見つけていくのもいいのかもしれません。


むかーし、派遣を辞める時、

「その時その時、自分に合う働き方をするといい」と課長さんが言っていました。

いつの間にか、その通りに働いてきたような気がします。



11月に行われたアルバイトの面接で

「入力は速いです」と言ったけど

仕事が始まり、嘘をついたような気持ちになったよ。

初日、隣の19歳の女の子が終わった時、私はまだ半分しか終わってなくて焦りました。

ちっとも速くないじゃん、私。

面接の時に盛り過ぎたかなー?と恥ずかしくなる。

あれから2週間経ち、今は「嘘つき」にならずにすみそうです、、良かった良かったニコニコ



私の近況でした。



引き続き三月もよろしくお願い致します照れ