こんにちは!


雨が降り、東京はとても寒いです。

先日お届けしたキットのご紹介です。



ハワイアンキルトで作る

シェルのポーチ。


このキットは、たくさんの方々にお届けしました。

初心者さんにも優しいモチーフなので

是非完成して、使って下さると嬉しいです。


出来上がるとかわいいです



シェルのポーチは

いつ頃の作品かなー?と振り返ったら

2020年の頃でした。

緊急事態宣言が出され、医療従事者の方々がとても大変な時期でした。

宅配の方々にもお世話になった頃に撮った写真。

ブロ友さんたちとの交流も励みになりましたね照れ

その頃を思い出し、今の状況に改めて感謝しています。




今日はお休みの日。

仕事を辞めて2年、

外で働くことはもうないと思っていましたが、

ちょっとやってみたかった仕事がありました。

11月に入力のアルバイトが決まり、

先週からスタートしましたニコニコ


3月末までの短期だから、周囲にうまくとけこめるかな?とか気にしていなくて、気持ち的に楽です。

少しでも力になれるように頑張ろうと思います。


長時間椅子に座っていたら腰が痛くなりました。

2年のブランクはこんな風に予期せぬところにきたよ💦

今日はストレッチを入念にして体を労わろうと思います。