こんにちは


穏やかな日曜日を過ごしています

そんなに寒くないみたい


窓全開

窓からはピンクの霞のように

梅が見えます

うっすら梅の甘い香りがしたような気がしたよ?



少し早めでしたが

長女の誕生日をお祝いしました。


長女、うん!

やっぱり長女の性格です。

私が長女だからよく分かります照れ



二女と何度も相談して、

白鳳堂さんのチークブラシとアイシャドウブラシを贈ることにしました。

ブラシポーチに入った心惹かれるセットもあったけど、ブラシの毛の種類や長さを調べながら、2本選びました。



オンラインで頼んだけど、どんなふうに届くのかな?

もしや、箱無しとか?

誕生日プレゼントとかお知らせすれば良かったかな?



心配しなくて良かった。

とてもきれいな包装で届きました。

嬉しいです。







プレゼントを渡したら、

すごく喜んでくれました。

欲しいと思っていたけど、なかなか自分で買うのは難しかったと。

良かった!!



ブラシを入れるケースがあった方がいいよね?と

長女。



セットじゃないから

ポーチは私が内緒で作っていました。

今にもブラシポーチ買いそうな感じ?


「あのね、ブラシポーチ、今作っているから

買わないでね!

あともう少しで出来上がるから」



と途中の作品を見せることになりました。

このポーチもサプライズだったんだけどなー。

早々にネタバレ。



こんな風に展開しつつ

作っていました。








モンステラの花言葉は

「希望の光を導く」

「人に寄り添う」

「嬉しい便り」だそうです



今はもうキルティングが終わり、

仕立てに入ったよ



近いうちにプレゼントできそうです照れラブラブ