明けましておめでとうございます。


今日は4日。

新しく動き始めました。


ハワイの原生林で見たシダ

アマウをモチーフにしました。


太古からの植物、どんな環境にも順応し

たくましく生息するチカラ、、憧れます。


サコッシュになります。

サコッシュは必要なもの少し持ち歩くものらしいです。

なので、スマホ+αしかはいらない大きさ、

斜めがけにして、いつも持ち歩こうと思います。


遅ればせながら、vivant に大ハマり。

クッキーさんのblogに感謝です。

Netflixで一挙に観たのに、

娘が見ているそばでキルトをしながら、

もう一度見てしまう位楽しかったです。


箱根駅伝、青学優勝ラブ

頑張る勇気もらえたような気がします。


テレビのおともには紅マドンナ

今年も美味しいマドンナですラブ


そして、今年の私。

臆病で慎重な私。

だけど時々、エイッて決めてしまう。

両方大切にしながら、バランスとりつつ、良い一年にしようと思います。




今年もどうぞ宜しくお願い致します。







元旦の夕方のこと。


北陸大地震のニュースにはびっくりしました。

恐怖と心配でニュースを、見続けました。

富山にいる親戚と連絡がとれ、ホッとしました。

また救援物資を運ぶという中で起きた羽田の事故も辛かったです。

被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

まだ地震が続いているようですので、

どうぞ安全に過ごせますようお祈りしています。