こんばんは!


今日のart journal


楽しみにしていたInstagram Liveから。

油性ペンで好きなように線を引き、

水彩絵の具で色を塗りました。


できたdrawingは今日の私の心だそうです。

すごい集中力で画用紙を見つめていましたよ。

その気持ちがとっても新鮮です。


先生の手元を観るのを忘れて

目の前の画用紙しかみてなかったから、

後でちゃんとアーカイブを見ようと思います。





そして、ちょっとだけ。。。

いつもの小さな森へ

もう夕方になっていました




鳥さんが好きそうな果実



いましたよ。


かわいいお顔のウグイスです。




かろうじて写っていてよかった。

早く見たくて電車の中で写っているか確認してしまいました。

没の写真ばかりのうち、なんとかこの2枚。

あと、見事なオチリが写っていましたニヤリ




ん?

ブログ始めてからの新しい趣味 野鳥撮影

Instagram始めてから始めたart



ちょっとずつ趣味増えてるよ!!

いいことだと思う、うんニコニコグッド!