こんばんは!


今日は曇り空でしたが

意外に暖かい日でした。


午後から、お友達と電話をしました。

こうやって、一年に何回かお話します。

LINEができてからは、電話って

ちょっと敷居が高くなった気がしませんか


でもね、

元気な声が聴けて良かった。

声の表情が笑顔でした

朗らかで明るい!


体調が思うようにいかないお年頃。

血液検査の結果も恐る恐るのぞく最近。

お互いに。

元気でいようね。


美味しいもの食べたいけど、

塩分、糖分、脂質に

気をつけよう。

自分への反省を込めて。



フィギュアスケートのことを話すのを

忘れました。

宇野昌磨選手、坂本花織選手のフリーを観ていたら、鼻の奥がツーンとなったよ。

一流であることは見えないところで

どれだけ努力しているんだろう?



いつかまた、そんな話もしましょう。


お互いに元気でいないとね





今日お届けしたキットは


黄色プルメリアのタペストリーです。



クリスマスの装いの中に飾っていますが、

すてきに春のインテリアになりますように。




レモンのポーチ、パイナップルのポーチ、

黄色のプルメリアと

黄色が続きました。


間違えないように、

黄色の色味を確認しました。



明日からも黄色を作っていきます照れ