こんばんは!


12月に入りましたね。

一年、何て早いのかなーと改めて思います。



今日のハワイアンキルト、

自宅レッスンの様子です。

完成しましたよ。

パンの木がま口ポーチです。




前回糊付けしたクラフト紐は

しっかり本体についていました。




生徒さんがぎゅっぎゅと

目打ちではめていく様子を動画で撮りました。

ここが難しいところなんですよね。




ちゃんと合いました。

きれいにハマって、私も嬉しかったです。



パンの木のがま口ポーチと

ロケラニつぼみのポーチのキットを

先日、お客様に発送したばかりなんです。


この動画、参考にして下さるといいなーと思います。



上手にできていて、
どちらも同じに見えます。

さて、私が作った見本はどちらでしょうニコニコ




今日は今年ラストのレッスンでした。

次回は来春。

きっとすてきな春が来ますニコニコ✌️



とても良いご縁に恵まれ、

いつもとても楽しい2時間を過ごしています。


私自身も来春までチカラを蓄えて

より良いレッスンができるよう

勉強していこうと思います。



Kaiの自宅レッスンは生徒様募集中です。

女性限定。

お気軽にお声がけくださいね。