こんにちは!


秋らしく清々しい空気です。


キット作りが一段落した昨日、

出張で来ていた先輩とランチをしましたよ。


以前もブログに書いた先輩と爆笑


新歓コンパで、新入生の私に

「好きな万葉集の歌は?」と聞いた先輩です。



仲良くなれないと思ったあの時から、

なんとも長い付き合いになりました。



初対面の印象って、

私にとってはアテにならないかもしれません。


駅に行くまで。

久しぶりに桜坂を通りました。

桜が咲いていないといつもの住宅街です。



ランチはイタリアンで。


先輩にお土産を持って行きました。

ちゃんと渡したのに。。。


なぜか、

自分でまた持って帰ろうとしていたあせる


「あの、そのお土産、、」と言われて気付く

ヌケてるなー、私。

🍷2杯、そんなに効いたかな?




一昨日まで、作っていたキットたち

写真を撮りました。


バッグインバッグ、二つ目のオーダーです

今回はお友達にプレゼントされるとのこと。

きっと喜んで下さいますね。






ちょっと一段落しました。

気持ちを切り替えて、

クリスマスキットの方はあと少しです。