こんばんは!


ハワイアンキルトでクリスマスというのは、

なかなかハードルが高いなーと思うのです。


毎年、作り始めるのが遅いのですが、

今年は作りたかったんです照れ




真ん中に🌲のバックステッチ入れました。


割とさっぱりした図案です。


🎅、🔔、🍎、家にあるオーナメントを

タペストリーに飾ってもいいなーと思います。


それから、

「クリスマスのかわいい小物たち」を

作って下さった方は、一緒に飾ってもかわいいですよ。











新作ですが、10%OFF

ポーチと変わらないお値段です。

ハワイアンキルトを始めてみたいけど、

なかなか一歩が踏み出せない方にも

お求めやすいお値段にしました。

【期間限定 11/15まで】



「作っていて楽しかったです」

「完成しました」

「始めてのハワイアンキルトですができました」


お客様からいただくメッセージが

とっても嬉しいのです。



私が好きな雰囲気を作品にのせて、

お客様と共有できるのが嬉しくて


早めに取りかかろうと思いました。




今日から11/15まで10%OFF 

他にもクリスマスキルトお安くなっています。