こんにちは!


いい季節になりましたね。

昨日から、金木犀の香りに包まれています。

全てご近所さんの金木犀なのですが、

いい香りが部屋に入ってくるのですよ。


なので窓全開です

気持ちいい照れ



今年、アメリカ旅行直前、

足の小指にヒビが入ってしまいました。

青紫に足の甲が腫れ、

テーピングしながら出発。。


すっかり治ったのですが、

全く同じところを再度ぶつけましたショボーン

今回は打撲だったようで軽くすみました。


どちらも、焦っていた時に

家具にぶつけたり、

スニーカーに小指だけ引っ掛けたり。


急ぎたい気持ちに足がついていってなくて。

気を付けます、、、身体能力あげなきゃです





キットをご購入下さったM様より

お写真が届きました。



お送りしたキットのパンの木の葉が広がりましたよ。

M様から「始めました!」のご連絡がとっても嬉しかったです


複雑な図案だから、時間がかかると思うのです。

楽しい時間を過ごして下さいね照れラブラブ




私の方はキルティングが出来上がり
仕立てに入ります。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつも、拙いブログをお読みいただき、
ありがとうございます。
いいね!コメント、とっても嬉しいです。

もしかしたら、丸8年を経過し、
ブログ9年目に入ります、、、

これからも、頑張らずに
好きなときに書いていこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します照れラブラブ





気持ち良い季節ですが

夏の疲れが出やすい時期かもしれません。

どうぞご自愛下さいね。





ハイビスカス🌺は何になるのかな?

キットになります