こんにちは!



毎日暑い日が続いていますね。


それでも日は進み、8月下旬。

昼は蝉の大合唱ですが、

夕方は秋の虫の鳴き声がして、

そろそろと秋の気配が感じられます。


涼しくなるのも楽しみ。

でもなぜか夏がいってしまうのも寂しい。




今日は車のバッテリー交換。

いつもと違うディーラーさんに

きています。

どちらも正規ディーラーさんだけど、

買ったお店じゃないお店です。



前の車VOLVO の時はとても信頼できる整備士さんがいたから、お任せだったのになー。


「今、こんな感じ」と不具合を電話すると

「多分大丈夫。ちょっと車持ってきてみて」

こんなやりとり。


信頼が厚かった分、

やっぱり差を感じてしまうのだよ。


とりあえず、今回は違うお店に来てみました。

信頼は大事です。

かわいい愛車だもの、信頼するところにお任せたしたいよ。




ハワイアンキルトの方は

キット製作をしています。


ティッシュボックスカバーのキット。





キット製作が一段落したので、

新しい作品に取りかかりましょうニコニコ




ブログ書くのも久しぶり。


ブロガーさんとの出会いは不思議なご縁

長いお付き合いの人もいて照れ


時には心配したり、嬉しかったり。

近くにいないけど、心は近くにいます。

共に幸せに暮らしましょう照れラブラブラブラブ



車のバッテリー交換をして帰宅。


ガソリンスタンドに寄って給油。

洗車もしたよ。

気になっていることがクリアできたから、

今日は⭕️です。



それでは!

とりとめのないブログでした。