こんにちは!

今日も青空、蝉の大合唱の東京です。


その一方で、夏休みに沖縄の方に行かれた方たちは、台風で帰って来られない方もおり、心配ですね。

まだまだゆっくりの台風、

九州や四国地方にお住まいの方、十分気を付けて下さい。



今日ご紹介させていただくのは

「ピンクジンジャーのティッシュボックスカバー」です。


とってもきれいに仕上げて下さっています。

お花も葉も生き生きして見えますねニコニコ



「キルティングを終え、仕立ててティッシュボックスにキッチリ入るか不安でしたがぴったり(^^)ジャストフィットでした」とコメントいただいています。

ティッシュボックスの角のところ、テーブルに触れるか触れないかすれすれのパイピング、無駄がない作りで気持ち良いですね。



お部屋にきれいな色のハワイアンキルトで作った小物があると、明るくなります。


いつも丁寧に作って下さり、
ありがとうございます。


感謝と共に掲載させていただきます。