こんにちは!


東京35°C。

これから出かける予定があり、

この暑さに萎えています



縦に長い日本列島、九州、四国、中国地方は

大雨による被害が広がっていて心配ですね。


どの地域にいても気を付けてお過ごし下さい。





今日は旅行の思い出と

キルトのトートバッグについて。




カリフォルニアというと温暖なイメージ。


以前行った時

日本よりは暖かいなーと感じたけど、

それは2月だったからかもしれません。



5月末〜6月初めは寒かったです。

LAでは、荷物を増やしたくなくて

朝夜の寒さを我慢したものの、

サンフランシスコでは、

裏が起毛のヨットパーカーを買ってしまいました。




曇り空のサンタモニカ


白と青の2色、シンプルな図案のバッグです。

ジーンズに生成り色のサマーニットという服装だったのですが


さりげなく持てるバッグでしたニコニコ



さりげなく、、というのは、

私にとっては心地よいのです。



バッグの中は

ペットボトル、少しのコスメ、アルコールティッシュ、エコバッグが入っています。

これだけ入れば十分ですよね。



フレッシュジュースがとても美味しい照れ




ビーチに来ると、

ちょっとだけ遊びたくなる癖はなおらなくて。

ここでも足元びしょびしょ、

ついでにバッグも濡れました。


濡れても心配しなかった

帰ったら洗えばいいや、、気軽な気持ち。

今はもうきれいになっています




サンタモニカの入り口




既出ですが、ROUTE66最終地点


ROUTE66を知ったのは

山下智久さんがROUTE66を運転した番組を観て。




バス乗り継いで行きました。

バス、明るくきれいに写ってる爆笑





そろそろ、行ってきます。

まだまだ外は暑そうです。