こんにちは!



昨日のレッスン風景です



生徒さんが10年以上前にご自分でデザインされたパンの木のタペストリーです


おおらかなデザイン、

色使いもとってもかわいいですね


個性を感じました



キルティングが終わって、未完成のままでしたので

バイアステープの作り方をお教えしましたよ。

ダブルパイピングで完成



前日にバイアステープの作り方説明書を作成




あとは引き続き

パンの木がま口ポーチを進めました



ゆっくりペースでレッスンしています。

レッスンの中でひとつ一つ確認しながら

進めている分、正しく伝わっているか確認ができて私も安心です



例えば

アイロンのかけ方


目の前でかけてくださったので、

正しいかけ方をお教えする事ができました。





バイアステープの作り方説明書は

リピーターさん数名からご希望がありました。

良かった良かった!

次のキットに同封します。



レッスンの作業部屋




Kaiさんにピッタリ!と迷わず買いました!

って、お土産嬉しいな〜。

カワセミのバッジです。

めちゃリアルできれいなんですよ






暑いので、皆様お気を付けて過ごして下さいニコニコ

大雨にも気を付けて。。この時期怖いです。