こんばんは



19:00

外はまだ明るくて、夕焼けが始まりそうな風景。

帰国してからは、まいにちバタバタと動いています。



そして、油が切れたロボットみたいに、

ちょっとスマホ見ようとか、

ちょっとだけテレビ見ようとすると

コテっと寝入ってしまう。



今日はパイナップルスクエアバッグの

作り方説明書を作っていました。



何度も挫折している、けど、

今度こそは完成させないとね







こうやって、ゴロンとしながら書いていると

コテっと寝ているから怖い😱



話はかわって、



朝ドラのらんまんが楽しい。

植物の話、とっても興味深い。



タケオ、どこかで見たことがあるなーと思ったら、

半分青い、のボクテでした。

いい役者さんになっている!ニコニコ



毎日楽しみに見ています