こんばんは



長雨の先週末、夏のような日を経て、

今日は雨の一日になりました




今日はね、塗り絵をしたよ


昨年末、tombow art さんのキャンペーンで

いただいた筆之助パステルを使いました。



プロテアの型紙をプリントアウトし、

無心に塗る時間



インクが掠れてきたら

ペン先や、ペンの中の芯に水を含ませて、

優しい色に染めました







今日はもう動けないよニコニコ




忙しい1ヶ月でした。

体力ギリギリだったけど、

私なりに頑張れたことがとても嬉しい



今の私は空っぽ

何もする気が起きないけど、

気持ちはとても充実しています




雨の日だから、

塗り絵にちょうど良かった




少し休んだら、

空っぽの器がヒタヒタになるくらい

色んなことを吸収したいな