こんにちは!



先週の火曜日、

キットの発送をしました。



そして、昨日完成のお写真を

お借り致しました。



ん?ということは、

キット到着してから、

3、4日で完成していらっしゃる?



quilter F様

ピンクジンジャーのティッシュボックスカバー



咲き始めたばかりのプルメリアと共に。

私は自分の作品を撮る時に、

布の染め色がうまく撮影できず苦労しましたが、

実物と同様にきれいな染め色に撮れています。


そうそう、この色なの!!



丁寧なアップリケとキルティングで

すてきな作品に仕上がりました


ティッシュボックスぴったりサイズ。

正確なサイズで作ってくださったから、

すっきり見えます



「YouTubeや本を見て、独学でハワイアンキルトを
楽しむ日々を過ごしています。」と
教えていただきました。

楽しく針を進めて下さったと思うと
嬉しいです。




作って下さり、
ありがとうございます照れ
感謝を込めて掲載させていただきました。