こんにちは


冬の陽射しが眩しい日中、
気持ちよかったです。


プルメリアのタペストリー、
作り方説明書と型紙ができました。


ハワイで見てきたプルメリアの樹々、
花の色は多様、
それぞれに特徴があり、
どの花を選択するかで作品がかわるかもしれません。



以前、こだわっていた
花びらが細めのプルメリア。
図案を起こすと星のようになり
難しくて断念。



気になりつつ5年も経ってしまいました



ブーケのように咲くプルメリア
葉に包まれるような花

太陽の光の粒がふりそそぐ様子


そんな風景を描きたかった。
これで私の気持ちはちょっとおさまった。




これで良しニコニコ

思い出と共に。





キット作り、きれいに丁寧に頑張ります。

15日発送予定ですが

少し早めに発送できればいいなーと

思っています。



こう書いて、頑張ろう!と

私にはっぱかけたニコニコ




リピーターさんたち、

いつもありがとうございます照れ