こんにちは



サッカーワールドカップ、すてきでした。

「新しい景色」という言葉が使われていましたね


ドイツ、スペイン、クロアチア戦も

十分、新しい景色でした



監督も選手もみんなすてき過ぎて

日本中が熱く元気になったよニコニコ

もちろん、私も照れ




そして、私は今年もお客様たちから、

元気をたくさんいただきました。

クリスマスらしい作品が届いています。


北欧のクリスマスマーケットで見かけそうな

シックでキュンとするような飾りと一緒に

作品が飾られています。



いつも丁寧に作って下さいます。

ありがとうございます



ひとつひとつもご紹介します。


















ふふふ、、、

嬉しいです照れ

我が家とお揃い

私もすてきに飾ります




作って下さり、ありがとうございます。

感謝と共に掲載させていただきました。