こんばんは!
今日は雨が降り、肌寒かったですね。


ご紹介が遅くなりましたが
今日はK様が作って下さった「ロケラニのソーイングポーチ」をご紹介いたします。



きれいな形にアップリケされており、
図案を大切にして下さっている様子が
私はとっても嬉しかったです。




本体に内袋がつきました。
仕立てが難しいキット。
本体と内側のサイズを合わせながら縫い付けていくのですが説明も難しかったです。

お写真を拝見してホッとしました(^^)
心配する必要なかった!


いつも丁寧に作って下さり、ありがとうございます。
ソーイングポーチはK様の針仕事の相棒として、たくさん活躍しますように。


大切なお写真とエピソードをお借りしました。
感謝を込めて掲載させていただきました。