こんにちは



部屋から雨に濡れた大きな桜がみえます

桜っていいね




桜の記憶

春の記憶




多摩川〜田園調布へ



突然大きな声で

ケッキョ

という鳴き声がしたよ!

何事か?というような

突然のデカい声にビックリしました。



動画は、少し上手に歌えてます



細い枝がいつか太くなるのかな?

老木になっている桜の生命力を感じた




つくしとスギナ


すぐにスギナになってしまうから

つくしが見られて嬉しかった

つくしって、幼子のイメージがある。

何の思い出もないけど、どこか懐かしいな



白木蓮と間違えそうだけど、

こちらはコブシです

ひとつひとつの花の芯がうっすらピンクで

きれいでした



エナガちゃんも登場



近所の神社




今日のブーケの様子

スプレーバラ

ナズナ(多摩川にも生えてる爆笑

スプレーストック

リモニウム

ブプレリウム

コデマリ

ソリダコ

レモンリーフ

アストランティア

イタリアンルスカス


ブーケを解いて、練習してみようと思います。

その後は、解いたままの方がお花長持ちするかな?


かすかな甘い香りがします



お花っていいね。




お花見。

以前はこんなに夢中じゃなかったの


お花見しているお酒の宴とかが苦手だったからかな。




笑顔で楽しそうに桜を見上げる

そんな風景が好きだなーと思うのです




花びら舞う桜もきっときれい

もう少し浮かれてそうです