こんばんは



一年ぶりのフラワーレッスンです

ん?

私らしくないのだよ

ちょっと笑える?




野の花イメージです

先生がお花を選んでくださっていたの

かわいいかわいい

白と緑は清楚




そして、フランクリンアベニューへ。

私、ここのバンバーガーは絶対に美味しいと思うの!

食で幸せ感じました



目黒川の🌸です

長年、私の桜はここでした


でしたってさー、過去になったんだね。

前に進んどるよ!

確実に





花筏


清流とは口が裂けても言えないけど、

ずっと会社の帰り道に使っていた川沿いです




お花っていいね!



帰りに何色の紙で包むか迷う

黄緑にしたよ






お花のある暮らし楽しみます