明けましておめでとうございます


お正月2日目ですね

楽しくお過ごしですか



家事を担う方たちは多分お疲れですね

ふふふ、私もです

クリスマスから帰省していた二女たちが帰りました。



駅伝は今年も青学を応援

明日も目が離せません



駅伝が終わってから初散歩

多摩川に行きました。


浅間神社は長蛇の列

今日は諦めて、また近いうちにお詣りします



寒いのでパン屋さん(カフェ)に入りました


長女と撮影

意外によく撮れたので載せてみましたニコニコ



帰りに多摩川

遠くに富士山が見えます


富士山の上に笠雲




今年も良い年になりますように。

良い年にしたいと思います





今年も皆さまにとって幸せな年になりますように。


私はもう少しのんびりしてから

キルトの方のエンジンをかけたいなと思います




今年もどうぞ宜しくお願いします😊💕