こんばんはニコニコ



気持ち良い日でしたね。



帰ってきてから、歩数確認すると、
今日は、7500歩。


もう十分ニコニコと思ったけど、
外が気持ち良いから多摩川まで歩きました。














植物は

菜の花

しろつめくさ




多摩川の土手を歩いていると、
ふわふわと小虫のかたまり。



(しろばんば)の虫って、
この虫なのかなー?


ふと井上靖の小説を思い出し、
読んでいた頃が懐かしくなりました。


本を読むことがめっきり少なくなりました。





帰宅してみたら、
15000歩越えましたびっくり

月曜日から、飛ばしました爆笑爆笑
 


あまり疲れないように、
今週もゆるゆるやろうと思います。




それではニコニコ