こんにちは晴れ


今日は、
北風が吹くと、凍えるような寒さです。


太陽が眩しい位の良い天気なのにね。



近所の小鳥は、
姿をひそめていました。


毎年撮影している木蓮です。
私は、つぽみが好きなんだと思う。
これから咲くという勢いがあるからかな?


梅はこれからが旬。


他の梅の木は
つぽみばかり。

このつぽみが、全部咲くと思うと、
毎年見てるやん?と思いつつ、
楽しみでたまらないんだ。



満開になったら、
メジロさんがたくさん来るなーと
待ち侘びています。

おいでおいで!





空には、晴れだけでなく、🌙も出ていたよニコニコ

ちょうどね、
渡り鳥?の群れが何周も回っていました。

月と一緒に撮影しようと
欲張ったのですが、、、


欲張った途端、
群れは遠くにいきました、、、ガーン






クッションカバーのキットの
ご注文をいただいています。


デザインを気に入っていただけるのは、
本当に嬉しいです。


これからも
丁寧に準備しようと思います。