こんばんはニコニコ


お正月いかがお過ごしですか?


我が家は、意外と例年通りに
過ごしています。


お天気に恵まれて、
多摩川まで散歩しよう!
ヨガやって、日頃の運動不足解消、、
なんて言っていたけど、


食っちゃ寝のお正月です。
(くっちゃね、、とは、誰が考えたか、
とっても言い得て妙です、、)


お正月番組は、ちょっぴり苦手あせる

と言いつつ、
今年も「笑ってコラえて」特番を観ました爆笑



明日の駅伝も気になります。

テレビのこっち側で声援送りますチョキ
まだまだ大丈夫ニコニコチョキ
ミラクルを信じたい。




話は変わって、


ハワイアンキルトを
Instagramに載せているのですが、

今日、
2020年ベスト9をやってみました。

なんと!!
緑色の作品ばかりが入っていました爆笑




今年も、緑の作品が
生まれるかもしれません照れ



ひとつひとつ大事に作っていこうと
思います。



もし、好きな作品があったら、
是非、チャレンジしてみて下さいね。



こんな時だからこそ、
ひと針ひと針が楽しいと思える時間を
お届けしたいと思っています。










白と青もありますニコニコ爆笑ニコニコ