おはようございますニコニコ


いい天気です晴れ

今は寒いけど、日中は、
少し暖かくなるそうです。



先日、近所のカフェに
行ってきましたよ。



お店が移転して、前より5分位、
遠くなりました。


インテリアは、
白を基調としたフレンチっぽいお店から、





茶色を基調としたふっと肩のチカラが
抜けるような空間になりました。




娘と待ち合わせ。


マスターのお言葉に甘えて、
店内でいただきました。


たった20分だけど、
癒しのひと時照れ


美味しいコーヒーと
軽いおしゃべり。


今年は、
ずっとテイクアウトだったので、
店内では初めて。


ここも居心地が良い照れ



はやく終息するといいなー。






それでは、今日も良い日でねニコニコラブラブラブラブ